トラブル回避のために|何気ない日常がデリヘルによって大きく楽しい日常に変化します

トラブル回避のために

スマホを見ている女性

なんとなく素人だとデリヘル嬢とならなんでもありなんじゃないかと勝手に思い込んだりするかもしれませんが、当然デリヘルに関わらずどんな風俗でも最低限のマナーやルールといったものがあります。つまりそこから脱線してしまうとお店側から注意されたり、場合によってはブラックリスト入りになって2度と遊べなくなってしまう可能性も十分にあるでしょう。ではデリヘル嬢と遊ぶ上でなにを注意していけば良いのかを教えておきたいと思います。
まずはやっぱり基本的なことですが、デリヘル嬢が嫌がるような行動には出ないことです。嫌よ嫌よも好きのうちという言葉がありますが、デリヘル嬢が嫌がるような素振りを見せたら絶対にやめた方がいいです。本当に嫌なことをしてしまうとその場の空気が重くなってしまいますし、当然次回からは指名できなくなる可能性があります。つまりあなたに意識してほしいのは、互いに楽しいと思えるような空気を作ることです。どちらか一方が楽しいという状況は成立しないので、デリヘル嬢と遊ぶ際には相手にも楽しんでもらうことをイメージしてみてください。
あとはとにかく清潔感にも注意を払っておくと良いと思います。お客さんのなかには不潔な人もたまにいるんですが、そういう人は嫌われる傾向にあります。デリヘル嬢からすれば興味のない知らない男性とエッチなプレイをしなければいけないわけですから、せめて清潔感を出しておかなければいけません。相手の仕事のモチベーションを下げるようなことをすると、満足いく結果も出せないでしょう。